WordCamp Osaka 2018 へようこそ

WordCamp Osaka 2018 が、2018年6月2日(土)・3日(日)の2日間にわたり、関西大学梅田キャンパスKANDAI Me RISE にて開催されます。

WordCamp Osaka 2018 では、WordPressをうまく利用してプロダクトを運用したり、WordPressを利用したビジネスを展開しているのか、また様々な人がWordPressをどのように利用しているかを交流しながら共有する場にすることを目指しています。
そして、WordPressに関わるさまざまな人達と ーもちろんこれまで関わったことのなかった人達ともー 関わることで、自分たちのWordPressのプロダクトや使い方により良く活かせるようなきっかけになればと考えています。

ここ数年で開催された関西のWordCampのように無料ではなく、有料のチケットを購入して参加して頂く形にはなりますが、来場される方がたに、価格に負けないコンテンツが提供できればと思います。

現在準備を実行委員チームで進めており、準備ができ次第、順次情報を公開していく予定です。
セッションの詳細やタイムテーブルは順を追ってサイトで紹介していくので、ぜひチェックしてください。

WordCamp Osaka 2018 is over. Check out the next edition!